新着記事

2005年03月16日

【カーボンダイエットクッキー】

★★★★★★★★★★


●活性炭の強力な吸収力が、体内に蓄積した有害物質を吸着・排出●

今までにない新しいダイエット食品「食べる炭クッキー」とは、ヤシガラ活性炭
を海草の細胞壁 の成分であるアルギン酸(植物繊維)で包んだ食べる活性炭のこと。

植物性由来の活性炭が体内の健康を害する残留農薬、
食品添加物、防腐剤、合成着色料などの有害物質や余分なカロリーを吸着し、
排出するので、健康的なダイエットを目指す方やヘビースモーカー、
アレルギー、アトピーの方などにもお奨めしたい画期的な健康補助食品です。

●現代人は野菜不足!1日の野菜摂取量が低下●
「31種類の野菜なんて八百屋にも行っても買えないわ!」
そこで「食べる炭クッキー」は、体に必要な栄養素を31種類のプレミックス粉を
使用し「野菜」・「果物」・「きのこ」・「海草」を極秘の食品配合により食べやすい
味に仕上げたダイエットクッキーとして登場しました。
栄養価のバランスに優れていて、忙しい方でも簡単に野菜不足が補えます。
なので、ダイエットしていても野菜不足にはなりません!
posted by すぴっつ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

