新着記事

2005年01月28日

ダイエット SHINGO

マガジンハウス ( 単行本(ソフトカバー) 2003/09/05 )
Rank:11,139
Price:¥ 1,000
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


 香取慎吾が8週間のダイエットに挑戦した。そしてみごと成功した。まるまる一冊「やればできるよ」というメッセージで溢れている。
 シリアルバナナミネラルウォーターといった食事のメニューや、エクササイズの中身を追い続けるだけでも刺激的。
 でも、いちばん刺激的なのは、なんといっても「Before―After」の香取慎吾のトルソーだ。これにつきる。この身体の生まれかわりぶりを見るだけでも、買う価値がある(袋とじになっているので、立ち読みではお目にかかれません!)。
 途中で何度かエッセイが出てくるが、心に残ったのが8週間のダイエットを終えたときの「メシがどんどん美味しくなっている」という言葉。粗食を続けて健康な身体になったときにしか味わえないほんとうの味があるというものだ。
 ダイエット実践中の方、ダイエットを始めたいのだけれどきっかけをなかなかつかめない方、ダイエット関係者にとってはおおいに刺激になる本だと思います!

慎吾くん本当にがんばったんだね!の一言です。
日記や毎日の食事内容・運動内容も詳しく記載されており、慎吾くんが近くにいるようでうれしかったです。
運動のメニューはハードで私にはとても真似できそうにありませんが、最後の方にダイエット理論なるものもあり、ためになりました。
女性だけでなく、男性にもおすすめの一冊です。おまけで慎吾くんの写真のふくろとじがついてました。

体重を減らす方法が、わかりやすく書いてあります。
運動と食事と両面からダイエットをしている慎吾くんの様子がホントにわかりますね。
実際私もこの本を参考にスポーツジムに通い始めました。慎吾君は短期間で成功されていますが、個人差はあると思いますし、このメニューはかなりハードです。私は同じペースでは出来ませんが、徐々に効果が出ています。慎吾君が実際にやっているメニューをこなすのも張り合いがあってとても楽しいです。
今一番有効活用させていただいている一冊です。

posted by すぴっつ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1747493

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。