新着記事

2005年01月28日

低糖質×低GI値低インシュリンダイエット―あなたのやり方は間違っている!

主婦の友社 ( 単行本 2002/04 )
Rank:1,555
Price:¥ 945
★★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


インシュリンダイエットの本は、全粒粉、玄米などは
摂ってよし、としていますが、この本ですと、
最初の2週間は一切の糖質を断つ、
トキンソン式に近い方法を薦めています。
これは効きます・・・。
結局、人間、なんやかやと糖質を摂ってしまいますので、
スタート時にはこれくらいのストイックさが必要なんですね。
また、油脂や魚肉は摂れますので、
空腹感がなく、長続きするダイエットです。
私自身は過去3,4年、ストレスと激務と会社での夜食で、
3Kg程増えてしまったのですが、
この方法を採用して、過去半年で元通りになりました。
あと数ヶ月かけて2kgくらい減らし、
20代後半の体重に戻りたいと思っています。
ダイエットって、リバウンドしなければ、
れくらいのペースでいいでしょう。

posted by すぴっつ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1747459

この記事へのトラックバック
×

