新着記事

2005年01月28日

スロトレ

高橋書店 ( 単行本 2004/06 )
Rank:2,101
Price:¥ 1,155
★★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


今までに無い画期的なトレーニング
とってもいい本です。
今までの運動はなんだったんだ!?というかんじ。
効果もてきめんです。

筋肉を鍛えることと、体を軟らかくする(ヨガバレエストレッチ)ことをやりたかったので、短時間で効率良く鍛えたいと思いました。普通の筋肉トレーニングと異なり、1日5分又は隔日10分(慣れない人は5分毎日コース)で基本トレーニングができます。オプションとして鍛えたい場所のトレーングを加えるようになっています。
理論筋肉トレーニング有酸素運動を組み合わせる時どちらを先にすると良いか、筋肉トレーニングによって成長ホルモンが出ることなどが書かれていましたので、励みになりました。

胡散臭いダイエット本は目が腐るほど拝見してきた。かつ、苦笑いや苛立ちを伴うのは否めないものばかり…なぜか?それは根拠や事実が書かれていないからだ。それによって信用度は落ちるし、実際本当の事を書いてないなんていうダイエット本もあるくらいだ。著者も「金が入るから」などという下心で書いている事は見え見えなのだが。
ロトレに話を戻そう。これは主に女性に対してのダイエットな内容だが、男性も決して例外ではない。科学的に証明された根拠から打ち出されるダイエット法は、図解入りでどれも頷ける。かつ、簡単に行なえるということが最大の利点だ。
今まで揃えてきたダイエット本はいち早く捨てて構わない。なにしろ「スロトレ」があれば他の胡散臭い本は必要ないですから!

posted by すぴっつ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。