新着記事

2005年01月28日

完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット

光文社 ( 単行本 2004/10/22 )
Rank:839
Price:¥ 3,129
★★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


今までどんなダイエットしても痩せなかったのにこのDVD
収録されてる運動するだけで体重が1週間で4kgもおちた。
ウエストも細くなったし体も軽くなった。いや〓本当にすご
いッスヨ。

テレビで見たデュークさんのユニークが動きに惹かれて、なにげにマネしてみたらキツイキツイ!
でも気持ちいいって言うか効きそうな予感・・・?
というわけで、一番新しいというこのDVD本を買ってみました。
今まで出ていたDVD付きの本を書店で立ち読みした感じでは、解説不足というか「動きはDVDで見てね」ってことかなぁ、と思っていたんですけど、これは本の方もデュークさん本人の動きが細かい写真解説になっていてわかりやすかったですね。
「わざわざDVDを入れて確認するのはちょっと面倒だけど、ここの動きはどうだっけ?」って時でも、この本ならすぐわかる。
DVDの中では言ってないような注意点とかも書いてあるんで、自分に向いてるエクササイズを選ぶ参考にもなりますね。
あと、DVDの特典映像が面白いですよ。
インタビューではかっこいいデュークさん、生徒さんの前で熱く語る指導者の顔、DVD製作の舞台裏やNGシーンでは笑えるところもいっぱいで、人間・デューク更家さんのファンになりました。

 デューク更家氏はこれまでいくつかのDVDブックを世に送り出して来た。氏のウォーキング理論の基礎をしっかりおさえたもの。部分ヤセの姿勢矯正など目的別に構成されたもの。など、いずれもわかりやすく、かつ、効果の期待できるものだった。しかし、今回の完全決定版はそのタイトルが示す通り内容の豊富さと言う意味では群を抜いていると思われる。これから始められる方にはこれをお勧めしたい。
 NGシーンなど更家氏の親しみやすい人柄にもふれることのできる充実の内容です。

posted by すぴっつ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

