新着記事

2005年01月28日

イメージング ダイエット 聴くだけでやせるCDブック

マガジンハウス ( 単行本 2004/08/26 )
Rank:152
Price:¥ 1,575
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


以前にジョイさんのダイエットCDを聴いてダイエットで大成功した体験があったので、このイメダイCDブックも楽しく聴いてます。イメージをすると考え方や行動が変わって、その結果色々な変化が起こってくるということがとてもわかりやすく書いてあって、新鮮で本当に楽しめました。挿絵がとってもキュート!目と耳、両方からのイメージが出来てGOOD!!CDの内容も一新されていて、これはお得ですよ。

JOYさんの薦めることってとってもとっても当たり前のことが多い。
でも、ちょっとだけイメージが異なるんです。
 そして、それだけに、他のダイエットとかと違って、飲まなきゃ、
食べちゃだめ、運動しなきゃ、やせなきゃなんて、苦労も、努力
無縁。CD聞いて上手にイメージするだけで、いつの間にか、
効果がでちゃう。
 だから、本人はがんばった〓って感じがしないから、いつの間にか
自然にできちゃうから、がんばった、苦労した気がしないから、なん
となくダイエットできちゃったって状態になっちゃう。(^^;
 いつその状態に気付くかはお楽しみ!!
 この不思議さをこのCDでぜひ体感してください。
 

 本は目の覚めるようなイラストが美しい。
 CDは、ジョイ石井氏の声に拒否反応を持たなければ、大丈夫。私自身は「ちょっとねっとり気味の著者の声」が苦手・・・。なので内容に非がある訳では無いけれど、聴き辛いっ(T_T)

posted by すぴっつ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

