新着記事

2005年01月28日

1mウォーキング・ダイエット

講談社 ( 単行本 2003/06 )
Rank:9,395
Price:¥ 1,260
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge
 すごく評判になってますね、このウォーキング。  動きの一つ一つは、簡単で事務所コピー待ちや、  駅の時間つぶしでも出来るほどです(周囲の目が気に  なりますけど)。  彼が美人を大量に生産しているのは、事実間違いないようで、  テレビなどで拝見する限り、レッスンを受ける女性達は、  皆、モデルといって間違いないほどスッ、スッと歩いてます。    歩き方がかっこいいと思う、そのポイントビジネスチャンスを  掴んだ、更家さんの生き方にも関心のあるところですが、  皆さんも一歩近づくために最初の一歩を踏み出してはいかがで  しょうか? 子供と遊び感覚で毎日頑張りました!体重ははっきり言ってまだ変わりませんが・・ウエストはかなり変わりましたよ^^旦那が喜んでます☆これからも続けます〓 この本を買ってから約1週間。 けっこうはまっています。 なんと言っても「わかりやすい!!」 写真がたくさんあって見やすい♪ これで頑張って体引き締めます(笑)
posted by すぴっつ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1746439

この記事へのトラックバック
×

