新着記事

2005年01月28日

おなかの脂肪がミルミルとれる!―内臓脂肪をおとし、ウエストを細くする“リンパドレナージュ”

PHP研究所 ( 単行本 2001/12 )
Rank:7,843
Price:¥ 1,313
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge
この本は今までのダイエット本とは一味も二味も違いました。内臓脂肪や下着の締めつけなどによる内臓下垂でウエストが太くなることを知りました。この本では無理の無い食事や毎日の簡単なリンパドレナージュの方法を詳しく書いてあり、健康的にスリムになれます。私も毎日実行していますが、今までのダイエット方法より簡単です。ダイエットに何度も失敗している方には是非オススメの一冊です。 ブラジャーを変えて1年が経ちます。アンダーバストが15センチも広がってバランスの取れたスタイルになりました。後ろから見るとキュッとウエストがしまっててかっこいいと言われるようになり、この本のお陰かと思います。 夏に向けて少しでもウエストくびれが欲しくてリンパドレナージュを始めました。エステに通っていたときは、「リンパドレナージュは痛い」と思っていたのですが、この本にあるリンパドレナージュ(本によると、エステの方法とは違って医療現場で使っている方法らしい)はソフトで全く痛くありませんでした。効果は1ヶ月で〓4センチ。分かりやすいし簡単なのでおすすめです。それともう一つ良かったのが生理痛が軽くなったこと。いつもなら始まる2日くらい前から痛み出したのに、今回は少し腰が重くなった程度。ウエストが細くなった事も嬉しかったのですが、生理痛が軽くなったのがそれ以上うれしかったです。
posted by すぴっつ at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月30日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1746418

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。