新着記事

2005年01月27日

「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法

三笠書房 ( 単行本 2003/03 )
Rank:2,715
Price:¥ 1,365
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


今年の春、ひどく体調を崩し、
ありとあらゆる民間療法を行いましたが、
一向に良くならず何か大きな病気ではないかと心配し、
少しノイローゼ状態になりました。
大変、苦しい日々を過ごしていましたが、
ふとしたことで、この石原さんの本と出会い、
さっそく生姜紅茶を試したところ、
飲み始めて1週間で体調が回復し始め、
半年ほど、かかりましたが、日々、体調が良くなり、
健康を取り戻しました。
私が今まで行った数々の民間療法の中で生姜紅茶は最高の
療法となりました。
体調の回復だけでなく、長年悩んできた以下の慢性病も
完治しました。
 ・偏頭痛
 ・便秘
 ・生理不順
 ・アレルギー
 ・慢性膀胱炎
そして、70キロあった体重が半年で44キロになりました。
生姜紅茶は大変効きます。
特に冷えが原因の慢性病には非常に効きます。
一読をオススメします。

タイトル通り、体を温めると様々な病気が治ることを解説している本。
薬をいっさい用いないでそれを実行する。
生姜紅茶を飲む。
ニンジン+リンゴの生ジュースを飲む。
このあたりがベース
朝食は基本的に上の二品でOK。
朝食は断食の後の状態に近いので固形物を無理して摂取する必要はない。
生姜紅茶は早速実践中です。
我が家の母親はおしっこ出が悪くて悩んでいたのですがこれを飲み始めて2〓3日で正常になってしまいました。
感謝です。

これまで冷え性に「良い」と聞けば何でもすぐに飛びついてきました。病院治療以外にも、整体鍼灸、アロママッサージ、何がなんだかBわからなくなったサプリメントの山...に日々追われていました。
この本を読んで、たまたま家にあった紅茶生姜で始められたこともあり即実行開始。他にも入浴、食事で「温める」ことをし、それからすぐに、毎朝の平均体温が上がりました。その生活に付き合う夫も、アレルギーの鼻炎がしばらく治まっています。
これまで、体はあたためるものと分かってはいましたが、喉にキュンBとくるくらいに冷やしたミネラルウォーターがやめられませんでした。鍼灸に行っているし、サプリも飲んでいるからイイヤ!と思っていましたが、今は呪文のように「温める...」「アタタメル」「あたためる」と唱えています。


posted by すぴっつ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。